ぎふとブログ

見た目年齢はお顔の大きさ!脱老け顔に小顔リンパアクティベーション

ぎふとブログ

小顔リンパアクティベーションで脱老け顔をお手伝いさせていただくサロン、ぎふとの亀谷です。

最近、色んなところで顔認証を利用しているものがありますよね。

日常生活ではパソコンやスマホのロック解除なんかが代表的です。

僕のパソコンもお顔でロック解除してますが、これがまた一瞬で解除できるし便利なんですよね♪

AIがカメラで顔を認識して、個人を認証するってすごいなぁと思いますが、マスクしてたらダメだったりと面倒さもあります…。

AIはカメラで認識したお顔から、年齢認証もできたりします。

実はAIが年齢を認証するときに参考にしているのが、お顔の大きさなんです。

年齢が上がるほどお顔が大きくなる事から、お顔の大きさから年齢は判断されてしまうんです。

つまり、お顔が小さくなれば見た目年齢も若返るって事なんですよね。

お顔が年齢とともに大きくなってしまうのは、実はむくんでしまっていることが1番の原因です。

むくみが取れず、それがどんどん定着して大きな印象のお顔になってしまいます。

そして、むくんでしまうとそれがたるみの原因にもなってしまいます。

むくみをオフする事でお顔がスッキリ小顔になって、見た目年齢もぐっと若返るんですよ♪

見た目で判断しているのはAIだけではなく、人も同じように目から入る情報で相手を判断しています。

見た目の印象で1番大切なのはやっぱりお顔の印象です。

大手企業の採用担当の面接官の方も、実は見た目=顔の印象で採用予定者を決めているというお話も聞きました。

見た目の印象をアップする為にも、お顔をスッキリ小顔にする事をもっと意識していく必要がありますよね!

そして、小顔にする為にはまずは顔よりも身体の深部のリンパケアが大切です。

ぎふとの小顔の施術ではまず、全身のインナーマッスルをストレッチする事で、深部のリンパの流れを活性化していきます。

お顔やデコルテ周辺までの施術では、高い効果、高い持続性は望めません。

○今まで色んなところでお顔の施術を受けてもあまり効果が実感出来なかった方

○何度も通う事が必須だと言われ、悩んでしまった方

○美容はエステ、お身体は整体と分けて考えていた方

こんな方はぜひ、お身体の深部のリンパケアを行なうぎふとの小顔リンパアクティベーションを受けて下さい♪

ページトップへ