よくある質問

男性でも予約をすることは出来ますか?

はい。男性の方もご予約可能です。

お着替えなどのご用意もしてありますので、安心してまずはご予約下さい。

車で行くことは出来ますか?

お車でお越しいただけます。駐車スペースなどはお電話でご予約の際にお伝えしております。

予約の変更やキャンセルは出来ますか?

体調の変化や急なご予定など、予約の日時に来られないこともあると思います。ご予約の変更やキャンセルは分かりましたらお早めにご連絡下さい。

ご連絡が無く遅れてしまった場合は施術時間が短くなってしまう事もございます。その場合でも、通常の料金をいただいておりますので、ご了承下さい。

子供連れでも大丈夫ですか?

お子様をお預かり出来る施設などはございません。ママのお近くにいて大人しくしていられるなら問題ありませんのでご一緒にいらして下さい。
途中でミルクなどの対応が必要な場合の為にお時間をゆとりを持って取りますので、ご予約の際にご相談ください。

お友達と2人同時に施術を受けられますか?

申し訳ございません。セラピスト1人で施術を行っておりますので、同時にご案内することは出来ません。
お友達と一緒にいらっしゃって、お話をしながらお互いの変化を見て楽しんでいらっしゃる方は多くいます。お時間にゆとりがある時にお2人でいらっしゃって下さい。

妊娠中でも施術は受けられますか?

リンパアクティベーション、骨盤矯正の施術は妊婦さんに受けていただくことが出来ません。ご相談いただければ横向きでのボディケアやセルフケアの方法をお伝えしています。

メイクしたままでも大丈夫ですか?

小顔リンパアクティベーションの施術の際にはお顔のリンパをジェルを利用して流していきます。ノーメイクで来ていただくか、こちらにいらっしゃってからメイクが落とせるようにクレンジングなどをご用意下さい。

着替えや必要な持ち物はありますか?

お着替えはこちらでご用意もありますので、特には必要ありません。ご自身で着替えをお持ちになられる場合は、ジャージなどの動きやすく、ゆったりとした服装をご用意下さい。

小顔リンパマッサージを受けられる場合、お顔にジェルを塗りますので、メイクを落としていただくことになります。メイクをされた状態で来られる場合は、クレンジンググッズをお持ちください。

ページトップへ